SSブログ

麗しのコンビニ・ライフ [雑記帳]

ええと、コンビニが、マイシェフになっている占畑です、こんばんは。
さて、今、ヒデがお勧めする、コンビニ一押しのオニギリ等を御紹介。

まずは、ローソンから。
「フライドチキン(骨なし)」。これは、いろいろコンビニのフライドチキンを食べてきたけど、一番旨いと思う。
「海老炒飯」。これも、炒飯にしては、あっさりしていて、旨い。
「ハムと玉子焼きのサンドイッチ」。小生は、あまり、市販のサンドイッチを食べない。理由は、妙に凝っているだけで、ハズレが多いイメージがあるのと、よくトマトが入っていて、それで、味がぶち壊しになるからだ(笑)。ただ、この商品は、玉子焼きの旨さがあり、食べこたえがある。

次は、ファミリーマート。
「じゃこ飯」おにぎり。これが、今、小生の中で、マイブームになっている。
小生はオニギリでは、「鮭オニギリ」が一番旨いと思っているのだが、鮭オニギリは、王道過ぎて、多少くどいことがある。だが、このじゃこ飯オニギリは、あっさりしているので、何個でも口に入ってしまう。
あと、「ツナエッグサンド」も、旨い!

最後に、セブンイレブン。
「ドライカレー」と、「ドライカレー・オニギリ」。これも、旨い。辛さも程よく、中に入っている具のソーセージの旨いこと、旨いこと。

皆様も、是非一度ご賞味を!!
タグ:コンビニ飯
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。