SSブログ

ある日曜日の過ごし方 [雑記帳]

今日は、相原氏一家(5人)、相藤氏一家(4人)、英藤氏とその息子、江武谷氏、小生の13人で、バーベキューハウスを借りて、バーベキュー大会が行われた。
13人でのバーベキューは、流石に大人数で、非常に楽しかった。
様々な話題を話した。
特に、英藤氏とは、今までの関係の中で、一番濃密な話をした。

又、小生が興味がある、ハーレーやドゥカティのバイクの話、バイクウェアの話も盛り上がった。
小生が、「いつかは10万円ぐらいのレザージャケットを欲しいなあ。でも、ハーレーに乗っていないのに、ハーレーの背中に鷲のプリントがしてある格好良いレザージャケットを着るのは反則ですか」と言ったら、周りの男連中は笑っていたし。「ハーレー買ってから、ジャケット買え!」と言われた(笑)。

相藤氏は、「占畑さん。バイクウェアやレザージャケットを着るなら、ズボンはスウェット系よりも、断然、ジーンズが良いよ」とのアドバイスに、感銘を受けた。
どうしても、下半身はラフなスタイルが楽なので、ついついスウェットのような恰好をしてしまうのだが、そのあたりも、徐々に変えていかないとね。

その後、近くの池の近くの公園に行き、夕食は、近所のラーメン屋で、夕食。小生は、その店の大人気メニュー、担担麺を食べた。

そこで、お開きとなった。
タグ:雑感
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今の興味意外な発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。