SSブログ

バイク仲間の死 [バリバリ伝説]

先程、バイク仲間の事故のしらせを聞いた。その方には、一度ぐらいは新年会でお会いしたことがあるとは思う。ご冥福をお祈り申し上げる。

こういうバイク仲間の事故のニュースを見るにつけ、やはり、安全運転ときちんとした装備等が重要だなと改めて認識した。
今日、エルフの胸部プロテクター付きのジャケットをたまたまだが注文した。先日バイク愛が再燃してきたことは書いたが、久々に新しいバイクジャケットが欲しくなって、「40%オフ」のジャケットをインターネットで発見して注文と相成った。

小生は、スクーター乗りであるが、結構装備には気を使って、走っている方だと思う。雨天時に転倒事故を何度か起こしたが、骨折等の大怪我がなかったのは、やはり、きちんとしたグローブとジャケットのおかげだと思っている。

タグ:バイク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。