SSブログ

幸運 [雑記帳]

実は、今日、液晶テレビが当たった。
今日の昼、何かが配達されてきて、下でゴソゴソ物音がした。「何か配達されてきたのかな」と思って、下に行ってみると、玄関にシャープの大きな箱が置いてある。明らかに液晶テレビである。うちの母が懸賞で当てたのだ。

「LC-32E7」という、2010年4月モデル32型のアクオスであった。
発売当初は7万ぐらいで、実売価格は現在45000円程度である。実家で8月に42型のパナソニックのプラズマテレビを買ったので、小生の部屋に鎮座している。本当は、居間で使っている40型のパナソニックのプラズマテレビとか良かったのだが、当たったので文句は言えないよね。

今の所、テレビ線はつなげておらず、DVD視聴専用になっている。来年初めに、CS放送受信の為に、CSアンテナを上げる予定。これで、MOTOGPも、良い迫力で見れますな。できれば、BDレコーダーも買って、来年の放送開始に備えようかな。
タグ:雑感
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不安同窓会の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。