SSブログ

バイク屋を回る [バリバリ伝説]

今日、数軒バイク屋に行き、バイクに跨ってきた。
小生は、当初、ホンダのCB1300を購入したいと考えていた。ただ、実車に跨ってみて、足付きの悪さとあまりの車重に愕然とした。あれでは停車時等でプレッシャーが大きすぎると感じた。ホンダ車は、故障しにくいという評判から好きなんだけどね。あのバイクは残念ながら候補外になった。
今日良いなあと思ったのが、カワサキのZRX1100(絶版車)。
リッタークラスにしては足付きが良いし、CB1300に比べて、軽く感じた。お金を貯めたら、こっちを買う可能性が高そうだ。
ただ、カワサキ車は、不具合が多いというのがインターネット上の評判である。そこが心配だね。
タグ:バイク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ええっ良いプレーヤーの作り方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。