SSブログ

今週の予定 [バリバリ伝説]

学科教習は、あと10時間、技能教習は、あと6時間ある。学科教習は、15日まで、全部終わらせるように、学科教習のある日は、仕事を休みにしている。技能教習は、20日に、見極めができるように頑張りたい。

さて、昨日、大学時代からの友人と、電話。
「俺、今、バイクの免許をとりにいっているんだ」と話すと、友人が、「バイクって、体重制限がなかったっけ」と斬り込んできた(笑)。バイクに乗るのに、体重制限はありませんよ。確かに、以前、小生が乗っていた原付は、悲惨やったね。小生の体重をもろに受けて、かなりタイヤに負荷がかかっていたかも。
そんな会話ができるのも、気心の知れた仲だからこそ。
タグ:教習
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大黒柱プラモデル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。