SSブログ

卒業式の後 [バリバリ伝説]

卒業式の後、スクールバスで最寄りの駅まで送ってもらう。バスを運転するのは、教官の方々。今日の運転主は、江須角教官(仮名)だった。
駅までの道すがら、バイクの話をいろいろする。こういう会話は、貴重。やっぱり、教習中や教習後は、中々気軽にバイクライフについては聞けないことも多い。ただ、こういう時は、教官のバイクライフ等、教習とはちょっと離れた話題も聞ける。
また教習後には、教官には、バイクに乗る際の疑問点は、聞いた方が絶対に得やね。疑問点を明確にして質問すれば、良いアドバイスを貰えることが多いと思う。小生の教習所の教官の方々は、質問をしやすい気さくな方々ばかりなので、小生はよく質問していた。
荒井教官(仮名)、江須尾教官(仮名)、江須角教官(仮名)に、ヘルメットのことや、乗り方のアドバイスをして頂いた。
タグ:教習
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体験走行ヘルメット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。