モタード [バリバリ伝説]
昨日の試乗の記事の補足。
XT250Xは、国内メーカーが発売している他のモタードモデル(230~400cc)よりも、車高が低い。又、車幅も狭く、足着き性は言うことがなかった。ただ、車幅が狭いということはシート幅も狭いということで、長時間の運転には向いていないんだろうな。
試乗してみて、今は、クラッチ付きの最初のバイクは、こういう軽量のバイクにしようかと思っている。勿論、高速ツーリングには不向きだが、取り回しの悪い大型バイクにいきなり向かうよりは、まず軽量なバイクで、クラッチ操作等を万全にしてから、大型バイクに向かおうと思っている。
XT250Xは、国内メーカーが発売している他のモタードモデル(230~400cc)よりも、車高が低い。又、車幅も狭く、足着き性は言うことがなかった。ただ、車幅が狭いということはシート幅も狭いということで、長時間の運転には向いていないんだろうな。
試乗してみて、今は、クラッチ付きの最初のバイクは、こういう軽量のバイクにしようかと思っている。勿論、高速ツーリングには不向きだが、取り回しの悪い大型バイクにいきなり向かうよりは、まず軽量なバイクで、クラッチ操作等を万全にしてから、大型バイクに向かおうと思っている。
タグ:バイク
2009-01-10 00:00
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0