SSブログ

モタード [バリバリ伝説]

昨日の試乗の記事の補足。
XT250Xは、国内メーカーが発売している他のモタードモデル(230~400cc)よりも、車高が低い。又、車幅も狭く、足着き性は言うことがなかった。ただ、車幅が狭いということはシート幅も狭いということで、長時間の運転には向いていないんだろうな。
試乗してみて、今は、クラッチ付きの最初のバイクは、こういう軽量のバイクにしようかと思っている。勿論、高速ツーリングには不向きだが、取り回しの悪い大型バイクにいきなり向かうよりは、まず軽量なバイクで、クラッチ操作等を万全にしてから、大型バイクに向かおうと思っている。
タグ:バイク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試乗危ない! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。