SSブログ

ちょっとショック [占畑レーベル]

大阪を代表するロックバンド。
小生も、何枚かCDを所有しているが、いずれ、活動を再開して欲しい。
小生の好きなサザンもそうだったが、長年バンド活動をしてくると、金属疲労みたいなものが出てくるんだろうね。

ウルフルズ、無期限活動休止へ9日にも発表
産経新聞 2009.7.9 07:18
 4人組の人気ロックバンド、ウルフルズが無期限活動休止を検討していることが8日、分かった。9日にも正式発表するとみられる。
 88年、大阪でボーカル、トータス松本(42)とギター、ウルフルケイスケ(44)が出会い結成。92年に「やぶれかぶれ」でメジャーデビュー。以後パワフルなサウンドとストレートな歌詞が人気となり、95年に「ガッツだぜ!!」、96年には「バンザイ~好きでよかった」が大ヒットし、同年のNHK「紅白歌合戦」に初出場した。
 近年は、08年6月に松本が「涙をとどけて」をリリース。今月15日には松本の初のソロアルバム「FIRST」が発売されるなど、ソロ活動が活発化していた。所属レコード会社は「ノーコメントです」としている。
タグ:ウルフルズ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

コスモ牛丸

うわー。そうかぁ・・・。ショックですねぇ。
by コスモ牛丸 (2009-07-09 09:38) 

占畑

>コスモさん
コスモさんも、好きでしたもんね。
まあ、復活を期待しましょう。
by 占畑 (2009-07-11 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

未経験者の監督就任本への書き込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。